三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

転職活動してました★18.76

★18.70→★18.76

 

4/1から新しい職場です。

就職活動は自分の人生がかかっているのか予想以上にエネルギーを使うものですね

BMSやる気にならずFPS(ApexLegends)ばかりしてました。

 

3月は消えた有給分と有給消化分めいっぱい休んで気分転換します。

結構、急に前職を辞めたものでエネルギーを使い切った感じがあるので

とりあえず気力を補充したい。

(働きながら就活は初めてだったけど予想以上にお金も気力も使う)

 

BMSもぼちぼち復帰していきます。

 

久しぶりのBMSはというと、地力は2割くらい落ち、何より体力が続きませんね

1曲やったあとの疲労感が凄いです。

これは経験上、継続してやれば解消されるかと思います。

 

あと自分が行ったことのない県に3月中に行こうと思ってます。

実は中国地方とか行ったことないんですよ、広島とか。

おいしいお好み焼きとか食いたいなと思います。

 

また仕事を辞めるにあたって色々な方から声をかけてもらって色々と感謝してます。

色々と励みになりました。

 

状況に合わせて自分を変化させていく人は強いんだなあと感じています。