三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

完全にアーケード重視★18.70

★18.50→★18.70

本家ばかりやってます

発狂BMSで上がった地力でぶん殴ってる感じ

 

新規EXH

BLUE DRAGON(雷龍RemixIIDX)
DEADHEAT
DRUNK MONKY
Flashes
Godspeed
KAISER PHOENIX
Konzert V
L.F.O
LOST TECHNOLOGIE
MENDES
quell~the seventh slave~
STULTI
THANK YOU FOR PLAYING†
Timepiece phase II
Verflucht
子供の落書き帳
少年は空を辿る
Despair of ELFERIA
Devil's Gear
Devilz Staircase
fffff
Grand Chariot
HAERETICUS
NITROUS CANNON
OTENAMI Hurricane
SAY BAY
The Rebellion of Sequencer
Triple Counter
Valanga
†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†(IIDX EDIT)
天空の夜明け
聖人の塔

EXHは200曲超えました

 

新規HARD

Level One

他。

未難2に戻りました。

まあ黒イカネクタリスなんですけどね…

 

ネクタリスはそのうちいけそうです。そのうち。

 

皿は手首で基本的に回してますが

連皿の時は普通に小指で回してます。

この切り替えができれば特に皿曲は怖くないです。

LevelOneは苦労しましたがジャックトランスはすぐ埋まりました。

小指にマメはできましたけど。

 

今作はまだ始まったばかりなのでネクタリスレベルの曲が来るかもしれないなあ