三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地力戻し6、7日目。音ゲーに才能は存在するか

★16~をフォルダ周回しております。17までは完了した感じです。 指もスムーズに動くようになり、ミスが押し間違いなのか 認識しきれてないのかなど判別がつくようになってきました。 あとはイージーやノマゲでの特攻を★18~ で段階を経ていく作業になるかな…

地力戻し4,5日目

あまり練習する時間が取れない。 ★12~14、17の未ハードが点いたりしたので、9割くらいは地力戻ったんじゃないかなと思います。 土日あたりでイージー特攻に比重を置いて限界的特訓に切り替えます。 右手の動きについてちょっと気づいたのが 前まで親指を折…

地力戻し3日目

https://www.youtube.com/watch?v=MPzCJ4KgYFU https://www.youtube.com/watch?v=VZuvX2CXaG4 3日目です サーバー停止なので未クリアリストは貼れない… 結論から言うと、恐らく8割くらいは地力戻りました スコアを意識している点はスコアグラフを切り 判定…

地力戻し2日目

https://www.youtube.com/watch?v=DtNWIjGm7qE 土曜に集中してやろうと思って。 発狂六段と七段は何も危なげなくいけました そして★10の成果 39 ラス・リグ (---) FAILED 1 862/7485 40 Ruins Ray (Assaultics) FAILED 1 6050/7244 41 phyla (SABOTHER) FAIL…

BMS復帰

アーケードをずっとやっていました。 X-DENが解禁して実感したことは 手首皿では灼熱地帯を超えられない そう分かってから手首皿を崩して小指で皿を回す練習を繰り返した そして決してBMSをここ2か月はやらなかった。 DAOコンの皿に慣れるとACの皿が下手にな…