3日空けた代償★16.82
★16.71→★16.82
37 日目:★20 を 1 週。点滅★19 を 1 週
38 日目:★20 を 1 週。点滅★20 を 1 週
★20未クリア
煌舞姫ベアトリクス [INFERNO]
Messier 333 (EX7)
彼女の言い分 -ピコピコedit- [INFELNO]
恋の2-4-11(BMS Edit) -ケッコンカッコカリ-
英雄 ~氷の妖精のお話~ [INFELNO]
稲田姫様ご乱心 <bms edit> -Lunatic7-
モノリスの園 [FRIDAY]
DQⅢ Battle -Another-
Yakumo >>JOINT STRUGGLE -EXTRA-
MirroR -Miracle version-
LOVE☆BEAM (orange summer mix) -ALITHER-
L9DM [FUC]
乙女ノススメ! (EX)
Lewisia
Complex path (bms edit -madness-)
Rewinding Sound Wave -sugarless-
モリオンの姫 [yumether]
ピアノ狂騒曲第壱番「滅宴」 (KF7)
ひつぎとふたご [7KEY/LUNATIC]
Ruins Ray (KF)
Air -GOD-
banana man [HIMUTHER]
hypocrite
★19未クリア
Blue-White Crazybits [ANOTHER]
白の魔法の光 -magiclight7-
CHMR -Automata-
Wild Clown (7key-SA)
gravitronicⅢ
EXILE [EX]
End Time -to the death-
FUXXING YOUR BRAIN -Mind Blast-
Hypertext Transfer Protocol (SP WOONATHER)
conflict [INFELNO]
まあ3日も空けたら落ちた地力を戻すみたいになるよね
でもこの時期、仕事終わってから飲んだり色々あるわけだからしょうがないよね
発狂九段受けてみたんですけど普通に落ちました
ひつぎとふたごのなんでもない階段で普通に落ちました
落ちてから考えてみたけど階段っつーものをまともにやってないから当たり前だなと
まあまた気が向いたら受けてみるかもしれない
Q、日を置いたら地力って下がる?
A、落ちる。というより戻すプレイで回数を使うので効率が悪くなる が正しい
以下がなんとなくイメージしやすいようにグラフにした図
クリアはついてもあくまで当たり譜面がたまたま降ってきたと捉えるのが正
伸び率はそこまで変わらないので回数を重ねれば取り戻せる
重要なのはやっていた難易度は変えない事
取り戻すのに時間がかかるっていうのは年齢や体調にも左右されるし
短期的に習得するには間をあまり空けないということが重要だ