三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

上手くなりたければまず環境から★15.81

★15.55→★15.81

23 日目:★16 を 1 週。点滅★15 を 1 週

サクッとやった

★16未クリア

going on -spring wind- [29Another]
flowers
5.1.1(ReMix) [GoD]
Bicolor Spirit [BLACK or WHITE?]

 

何か書くネタも特にないけど適当に書く

 

最近、エントリーモデルの専コンが発売されるとかどうとかありますね

それで思ったことは

上手くなりたければまず環境から

時間がない→仕事を効率よく終わらせよう→マクロの勉強

本家の環境に近づけよう→性能のいいコントローラーを買おう→新基盤のDAOコン導入

指が冷たい→部屋の温度を上げよう→暖房をつける

目を酷使した上に暖房で乾く→湿度を上げよう→スチーム系の加湿器導入

いい感じの高さでプレイしたい→メタルラック購入

ぬるぬるの画面でプレイしたい→120Hz以上のモニタ導入

いつでもすぐプレイできるようにしよう→DAOコン出しっぱなし

プレイを見返して反省点を出したい→配信環境の導入

 

環境を整備することは、ダメだった時に環境のせいにしたくないから

いつだってそうだよね

何かのせいにしたくなる時もある、ネガティブな気持ちになることもある

一つ一つを解決できる知恵と工夫があれば必ず結果は出せる

 

何かのせいにする、その何かを排除することは時には大事だ