三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

LR2からBeatorajaに移行しました ★21.25

★21.08→★21.25

 

Beatorajaに移行しました

特記すべき事項

【導入】

Javaが必要(とりあえず最新をDL)

OpenALが必要(Haswell以降のCPU必須?)

・DAOコンはINFコンにしてキーコン

・難易度表はURLを登録

 

【LR2との違い】

・判定が違う

・EXH、アシストイージーがある

・ゲージ推移の仕様が違う

・ゲージが勝手に変わってくやつが優秀過ぎる

・ゴーストで譜面借りれない

・クリアランプにPerfectがある

・手に入れてない曲と差分は直で手に入れられるページに飛ぶ

これマジで最高

 

 

スキンは LITONEを使用

desout2.tk

 

 

リコメンドもexe形式で使えます

 

Lamp GraphもBeatoraja用のがあります

lnt.softether.net

 

とりあえず環境に慣れる為にスコアだのフルコンだのやってたら

リコメンドがアホみたいに伸びた

 

誰かこの判定ライン上でホワンホワンしてる

緑の光を消す方法教えてくれ

f:id:suqne:20191202011828p:plain

 

 

これさえ消せたらマジで快適なんだけどな

 

それ以外は最高だと思います

LR2より得られるフィードバックが段違い

 

リアランプが多彩で目標も色々立てやすいので

モチベーション維持ができる

 

あとStellaとSateliteも導入しました

休日だけじゃなくて平日もプレイしていこうかなこれは