三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

仕事は目標がなくなり、他に目を向けた時に嫌になって辞める★15.96

★15.81→★15.96

24 日目:★16 を 1 週。点滅★16 を 1 週

★16未クリア

flowers
Bicolor Spirit [BLACK or WHITE?]

 

以下仕事の話なので究極に駄文

上司が居なくなるとなって超えたい目標がなくなってしまった
学ぶものもなくなってしまった

その後…
自分が頑張っていくんだなって矢先、ちょっと心が折れる出来事が起きた

 

目標を見据えている時は、それを全く気にならなかった
目標が無くなり、気になるようになってしまった


なんで頑張ってんだろうと思う
自分を評価してくれる人が居なくなってしまった
他からすれば俺はアイツよりも下なんだって

 

勉強もした、成長したと思う、必死についてきた
今まで積み立てていた何かが崩れてしまった


自分は本当に極端な人間なんだなあ

 

多分、自分のパフォーマンスを発揮できるポジションがあるはず
行動しないといけない、次の目標を探そう