三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

1年くらいブログ放置すんのあかんやろ

めっちゃお久しぶりです。

 

何だかんだコロナだとか色々ある中、行ける時にはゲーセンに行ってます。

主に仕事が忙しかったりでした。部署が変わったりしててね。

 

ひとまずは、未ハード実質2曲になりました。X-DENとかハードしました。

未エクハはやっと2桁になりました。

 

CPIなるものを登録しました。

cpi.makecir.com

 

最近、モチベがないときにFC埋めとかして

やらない理由を作らないようにしてます。

 

これ仕事とか他の事でも言えそうで

何もやることが無くなったときにできる事を常に用意しておく

ってマジで大事なんだなあって

じゃないと俺は腐ってしまうようです

 

幸い、仕事のほうはこれやってくれあれやってくれと頼まれることが多くて

それを捌くだけで勝手に評価が上がっていく感じ。

上から降ってくるのを捌くって、まあまあ音ゲーと同じやなと。

 

できることが増えれば、やれることが増えてくる。

楽しめるものも増えてくる。

でも、やることをやりつくしたその先に待つものは何かっつーと

もうやることねえなっていう。

まあそんときは更に高い目標を立てればいいわけで。

 

終わりがないというか。

だから、人から求められなくなったら終わりやなと。

失望されるのが怖いのかもしれん。

今のところはそういう感じじゃねえけど。

 

何ていうか、全てを手に入れたくないなと。

全白になりたいけどなりたくないような感じで不思議

いやそんなに簡単に手に入らんだろうし自惚れんなと思うけど

 

まあ、頑張る過程が楽しいんだろうな

結果は後からついてくる

マイペースに頑張っていきましょう

 

本年度の抱負はやらないことはやらないっていう感じです。

色々忙しくなりそうなので、ある程度荷物を降ろさねば。

 

では。