三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

読者登録ありがとうございます

自己承認やら自分の戒めと頑張りをアウトプットする為のブログだったのですが

反響があるというのは嬉しい限りです。

頑張りは伝染するんだなと実感しています。繋がりと成長は自分を幸せにしますね。

 

今日の記事はなんとなくの振り返りです。


 

思えば1年程前、穴冥をハードして一区切りした自分。

どうにもならないネクタリスやカイザーダリア。

まだ出てないけどいつか出るであろう黒麺控えてる状態。

 

思い切って手首皿に移行を決断し、このブログを開設。

日が経つのは早いなと同時に、コツコツやっていけば必ず成長することを実感してます。

 

思えば2018年の4月、IIDXに復帰したのはいいものの

地力が全くなく皆伝は取れず、エレクリの序盤すらハードは抜けれない

AAやEXUSIAでハード落ちをする自分を年齢のせいにし

(コピュラをほどんどやらずに約1年ぶりくらいの復帰だった)

また毎作通りレベル10くらいのスコア詰めばかりした自分が居ました。

難しい曲が追加されても、他人事のように思っていました。

たまにやって今の実力でそこそこの成果出して満足すればそれでいい…

 

しかし本当にそれでいいのかと。

かつて自分が夢中で頑張っていたのはそのためだったのかと。

自分自身の意識の低さに落胆しました。

 

そんな中、昔から成長し続け見事KAC優勝したTOKIさんや現役で成果を出しまくっているDOLCEプロを見て僕は感じました。

 

年齢なんて関係ないな。

 

だからこそ、30歳という期限を設けて全力で取り組むことを決意しました。

 

そこそこ多忙な中、毎週ゲーセンに赴きPフリーでレベル12オンリーで挑み試行錯誤。

毎日BMSで地力強化。時間があれば動画を見たりてふたげで譜面とにらめっこ。

レベル11以下のスコアを全て捨て、レベル12にしか興味がない状態に。

約半年後、穴冥ハード

約1年後、ネクタリスハード

途中、運指を手首皿にして3ヵ月発狂皆伝メソッドを試すなど

上達の為に意地やプライドを全て捨てました。

もはや当時の自分とは真逆の状態に。

難しい曲が追加されるたびにワクワクしていた自分が居ます。

(なおX-DENは倒せませんでしたが)

 

 

対象が何だったとしても、目標の為にがむしゃらに全力でやる事は良いことだなと感じます。

人としてのスタンスも広がったような気がします。

 

このゲームの仕様上、訪れる困難や苦労は計り知れないものです。

でも声を大にして言いたい。

 

出来ない事は出来るまでやれば出来るようになる。

絶対に諦めない気持ちの強さが成長に繋がります。

 

今もなお自分は発展途上、もしかしたら終わりはないのかもしれません。

全白、発狂皆伝という目標を掲げた以上、引き下がれません。

 

そんな自分でよければこの先暫しお付き合いいただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、BMSを起動するんだ!