三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

あと〇曲で★〇全白っていう感じがいいよね★21.74

★21.65→★21.74


youtu.be

オアーッ!!!って変な声出しちゃった

 

曲終了後にイッた後みたいな感じの声出てるし笑う

★15の未ハード残り1曲

・幽雅

皿を超えたことは1回あるけどどうやら問題はそっから先っぽい

皿超えるのは運、右手オラオラする以外に方法がない

正規見たけどうんこみたいな二重階段だった

地力上げて挑むか当たり引くまで頑張るかうんこ食うかのどれか

 

★17の未ハード残り2曲

・FD銀河

とりあえずまじで疲れる、速い

同じ系統の高速発狂はたぶん当たり引いてないだけ。そのうち行けると思う。

・インペリforD

ラストほんとわけわかんないジャリジャリしてる

発狂で細かくBADハマリしてる、闇が深い

 

★18未ハードの残り5曲

・dimension block ^^

やればやるほどだんだん分かってきたけどやっぱ分かってねえな

最発狂超えたことない、ゲージ残して全押しでどうにかなるかどうか

スプラッシュコード-06 [MANIAC7]

BADはまり+皿

ほんと皿が異次元、覚えるしかないかもしれない

東の国のFLYING PAPARAZZI! -IR-

序盤でたたき落される

正規57餡蜜ででラストまでいったけど緊張で死ぬ、てか前半ほんと癖つく

volcanic

物量すっげえけど意外と太刀打ちできそう

皿+同時押し連打が鬼門過ぎる、そこまでゲージ残す体力ついたらいけるかも

冥界帰航 -ALITHER-

序盤中盤終盤全てにおいて嫌い

 

★19と20はまだいっぱいある

lnt.softether.net

まだあまり手を付けてない曲が多いので試行回数増やせばいずれハードできるかな

疲れるからあまりたくさんは出来ない

 

逆にハードできてうれしかったやつ

 

★17 LivedaM

皿と色々きて大変だけど左に寄ったら手首なら有利かもしんない

終盤のひだまり系乱打が良い感じならラスト祈るだけ

★17リコメ最上位だけある、ラストでみんなやられてそう

だが俺は勝った

 

★19 WildClown

突発な縦連打、繰り返し、意味の分からなさ、皿複合

一瞬でも気を抜くとBADハマり、修正しようとしてまたBADハマり

そんなに詰め込まれてないけど配置が鬼すぎて頭がおかしくなるんだと思う

だが俺は勝った

 

★20 Ruriko FINAL

部分発狂、ひたすら集中力を切らさず餡蜜力を試されるような、そんな譜面

小学生が適当に吹いたリコーダーみたいなじゃりじゃりが序盤と終盤にくる

そんな不規則な譜面にみんなうんざりして苦労するんだと思う

だが俺は勝った

 

★21以降はイージーは結構ついてきた

トココ21とか終盤までハードゲージ残せてたのには地力の成長を感じた

終盤ほんとわけわかんない

Artificial Roseとかも曲がかっこいいから早くハードしたい

 

とりあえず今月中には★22半分くらいはイージーしておきたい