三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

睡眠の重要性★21.06

★21.03→★21.06

 平日の眠りが浅く、寝るのがどんなに遅くても

どうしても9時には目が覚めてしまう状態

フレックス制じゃない仕事をしていればあると思います。

 

使った脳みその分だけ寝たり起きたりするほうが

絶対に現代人の生き方として正しいはずなんですが

 

正直、頭を使う仕事が多い中で

学校かよってノリで定時制の会社が多いのは

割と文明に逆らった風習でイケてないなあと思いつつ

 

じゃあどうすればいいのかっていうと

休みの日にパフォーマンスを発揮するしかない

 

睡眠の質が高くない状態で何やってもパフォーマンスは出ないんですけど

連休が存在する働き方であるのはラッキーです

 

つまり、金曜から土曜にかけて

または土曜から日曜にかけて徹夜した後に

夜9時くらいに寝るといいわけです

 

朝9時に目が覚めても12時間寝ているのです

 

これを利用すると何をするにも高パフォーマンスを発揮します

 

実際に低速と高密度がめちゃくちゃ見えるし

認識力の向上に伴ってか指も疲れなくなりました

 

成果がコチラ↓

 

画像

★13 黯 ハード

 

f:id:suqne:20191027194526p:plain

★14 Platinum[sANOTHER] ハード

 

あまりこういう事を続けるのは寿命が縮まるそうなので

良くないらしいです

 

平日は成果が出なくてもまあミスった箇所の把握程度にしておいて

休みの日に一気に成果を出すって感じがいいかなと思います

 

徹夜してまでのめり込める趣味が欲しいところです

ではまた