三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

間に合わない縦連は痙攣で処理★16.29

★16.22→★16.29

27 日目:★17 を 1 週。点滅★16 を 1 週

www.youtube.com

軽くウォームアップしてみたけど特に変わらないからいきなり★17からやっていいかなっていう結論になりました

 

★16未クリア
Bicolor Spirit [BLACK or WHITE?]
flowers

★17未クリア
Empress of Raizze [QUANDARY7]

 

★17を回って習得した技術が一つ

痙攣

餡蜜でないと処理できない早いトリル、要所に縦連打が混じると普通に押してれば

普通にごっそりもっていかれるが

指を震わせることでどうにか耐えれるアレ

 

恋わずらいあたりが凄い練習になるのでオススメ

なんかノマゲできてびっくりした

 

来週は★18と★19をやることになってますが

ここから本格的にキツくなってくるんじゃないかなと思います