三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

目線が安定しない★16.28

★16.29→★16.28

28 日目:★18 を 1 週。点滅★17 を 1 週

www.youtube.com

★18といえば真・千年女王っていうイメージがある

 

★18未クリア
Dreadnought [Fragarach]
Astish Carmine -EX-
Angel dust [7key//Maniac+]
遠い春を告げるあの娘の足音 [feather]
Showguts (吉凶相交)
macaron (Amaretti+)
shooting_moon (*R*)
SUPERNOVA -vaca-
午後のこいしちゃん [Philosophy7]
* Crow Solace * [85%]
東の国のFLYING PAPARAZZI! -IR-
約束 -HappyHyperStarmiX- (MANIAQ)
Whiteout [&]
真・千年女王 [yumether]
図書室のエルザ [FOX]
Magus Logos [HARD]
GOODTEK [SA]
AutumnBreeze for Expert

 

なんだ?全然目線が安定しない

なんか急に止まったりソフランする曲がエグい

 

まあ疲れてて調子悪かったんだと思っておく

疲れてるとなんだかエンジンがかかるのが遅い

volcanicとか普通にいけたし地力が落ちているわけではなさそう

 

 

以下駄文

 

なんか発狂BMSでも何でもそうだけど続けないと何事も下手になるし忘れる

覚えた期間が短いことほど尚更

 

10年以上前にやってた空手の型とか未だに覚えてる(空手は10年くらいやってた)

石の上にも3年ってことなのかな

 

あと1年で今努めている会社が勤続3年なんで

3年経てば一生忘れないのかもしれない

 

忘れた分、他の知識を入れられるとは思うけど

忘れたくない技術や思い出もあるのかもしれないですね