三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

昨日は疲れて1日休みました★14.51

★13.87→★14.51

16 日目:★14 を 1 週。点滅★13 を 1 週。

 

www.youtube.com

昨日は家に帰って飯食ったら急に凄い眠気が来て
気が付いたら朝でした、そういう日もあります

たぶん気疲れが一気にきたんじゃないかなと
そういうときもあります

 

★13未クリア

AVALON [IIDX]
DQⅢ Battle -Hyper-

 

AVALONマジで何もさせてくれない地帯ある

 

★14未クリア

メイドと血の懐中時計 [BEGINNER-β]
Xecus [Extream]
SAMBISTA -sarambista?-
gradation (MANIAQ)
E reviver -imaging you- (MANIAC+)
The SunLight [U]
Crystal Wind [UV]
High-Priestess [EXTRA]
platinum garden -maniac-

 

ラス殺しが酷い

 

あと番外編

www.youtube.com

 

なんか放送中に警告食らった

生放送できなくなりました

 

cavetubeに戻るかもです

 

以下私文

 

詳しい事は書かんけど、なんで頑張った人は報われんで楽する人が得するんだ
あとなんで平気で嘘つくんだろう、そろそろボロが出てるのに
今まで我慢してきたけど、その嘘で傷つく人が居るのはもう耐えられんかもしれん

あと1年は頑張ると思ったけどその前にくたびれそうだ

 

なんで3ヵ月は頑張れるというと目標があるから
目標が無いならそれをやる意味はない