三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

上司が良ければ仕事は続けられる★13.87

★13.87→★13.87

15 日目:★14 を 1 週。点滅★12 を 1 週。

www.youtube.com

今日は22:00まで残業あって疲れていたのでパフォーマンスはすこぶる悪かったが完走
なんだかんだでエンジンかかるのが遅いだけでやってればやる気も認識もできる

 

「個人的に14は特殊な譜面が多い気が(?)」

とあるように確かに特殊な譜面が多い、不思議な力が必要というか

全体的にジャリジャリしてる

どのゲームのレベルデザインも、プレイヤーを飽きさせなかったり新たな視点を身に着けさせるために、途中で一風変わった難易度を入れてくるのだけど★14はまさにその起点って感じがする

 

クリアできなかった★14

エーデルワイス [HARDEST]
メイドと血の懐中時計 [BEGINNER-β]
Xecus [Extream]
Utopiangela (Cartoon Channel 203)
SAMBISTA -sarambista?-
gradation (MANIAQ)
G e n g a o z o [29Another]
E reviver -imaging you- (MANIAC+)
Cross breed -EXTRA-
Angelic Snow -extreme-
★SweeT DiscoverY★ (MANIAQ)
The ArcticLight
The SunLight [U]
芥川龍之介の河童 ~Candid Friend [NORMAL]
Crystal Wind [UV]
High-Priestess [EXTRA]
platinum garden -maniac-

まあ半分くらいだね

 

前の運指垢でも★14で一気にペースが落ちた、やる気を削がれるというか
単純に難しいというか配置がいやらしいというか、地力でどうこうじゃない曲が多いというか
2週目でどうなるか楽しみですね

 

あと★12未クリアなくなりました 

 

以下思いっきり私文

 

今日は仕事で僕の上司が辞めることになったことを知った
「成長するには限界よりも多く、自分を追い詰めないといけない」という人だった
とにかく自分を追い詰めて根気強く、粘り強く、芯を強く持った人


到底僕には真似できないし絶対に超えられないなと本気で思った人だった
この人がいなければ僕はこの会社に入れていなかっただろう
何より僕の事を心から評価してくれた人だった

 

仕事ではもちろんのこと、人生でも思い返すときや困った時に、あの人ならどうするだろうかと考えることだろうなと思う

 

良い上司に出会えて、一緒に仕事ができてとても誇りに思います

心から新天地でのご活躍をお祈りします

そしていつか一緒にまた仕事やビジネスができることを願っています

 

(その人はネットリテラシーも特定能力もズバ抜けているので僕が誰だかすぐ分かるだろうな)

はてなブログを使ってるのはその人の影響です