三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

発狂七段合格、段位は一発合格が理想★16.22

★15.96→★16.22

25 日目:★17 を 1 週。点滅★13〜14 を 1 週
26 日目:★17 を 1 週。点滅★15 を 1 週

www.youtube.com

なんか配信できるようになってたんでまたアーカイブ残します

どうやら説明のとこにブログのURLのっけて毎日残してたのが原因のよう

TwitterIDのせておいて様子みます

ちなみに

@suqne_

です、フォローしてくれるとありがたいです

 

二日分消化、まあおやすみの日は多少は多くやっておいたほうがいいかな

 

★14全クリア

やっとですわ

 

★17未クリア
Empress of Raizze [QUANDARY7]
la noche (MANIAQ)
白山比咩神 (FOOLISH)

★16未クリア
flowers
Bicolor Spirit [BLACK or WHITE?]

 

ラノーチェほんとむずい

 

早いもので★17に突入

全体的に密度上がったね、ガチ押し譜面の存在が光ってるねって感じ

gazerとかそういうの

あとパネポンはさすがにラスト以外小指使った

急にノマゲがしづらくなった気がする、この辺はTOTAL値が関係しているかも

 

あと

発狂七段一発合格

前の運指の時の段位を超えました、落ちなくてよかった

まあ前までは★17 We are the xxxxの最後でごっそり削られて

★18 ATHAZA [INSANE]の最初で死んでた感じあったけど

4曲とも全然減らなかった

来週は八段か…個人的に壁だと思ってる

 

てか段位は一発合格が本当に理想、何度もやるもんじゃない

 

前に比べてジャリジャリした譜面が押せるようになってきた

G.Nとかそういうの

手首のお陰であまり皿を意識せんでいいっていうのがいいね

 

あとパネポンやってて思ったんだけど

めちゃくちゃ左手が強くなってる

全然気が付かなかった、お前強くなってんだな

 

思い返すと右手をどうするかばかり考えていた気がするなあ