三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

クリアなんて気にするな★16.89

★16.82→★16.89

39 日目:★20 を 1 週。点滅★15〜17 を 1 週

www.youtube.com

www.youtube.com

 

★20未クリア
ピアノ狂騒曲第壱番「滅宴」 (KF7)
ひつぎとふたご [7KEY/LUNATIC]
DQⅢ Battle -Another-
LOVE☆BEAM (orange summer mix) -ALITHER-
Rewinding Sound Wave -sugarless-
Lewisia
banana man [HIMUTHER]
乙女ノススメ! (EX)
モリオンの姫 [yumether]
Ruins Ray (KF)
hypocrite
MirroR -Miracle version-
Messier 333 (EX7)
彼女の言い分 -ピコピコedit- [INFELNO]
恋の2-4-11(BMS Edit) -ケッコンカッコカリ-
英雄 ~氷の妖精のお話~ [INFELNO]
モノリスの園 [FRIDAY]
L9DM [FUC]
Air -GOD-
稲田姫様ご乱心 <bms edit> -Lunatic7-
Yakumo >>JOINT STRUGGLE -EXTRA-

 

★16未クリア
flowers

 

★17全クリア

 

★20は半分以上残った、まあ逆ボっぽい曲もあったのでしっかり詰めたら7割は埋まるんじゃないかなと思われる

 

f:id:suqne:20181224021015p:plain

クリア分布、いかに★20がそれ以下と差があるか分かる

ただでさえ難しかった★20以上の譜面が控えている★21以降、そしてoverjoy…

ここから本当に「クリアは見ない」というメンタル耐性が必要になってくる

 

結果は後からついてくる、できなくてもやらなきゃならない時期になってきた

 

というか3000ノーツ近く叩いてBPが150程度なわけだから

全体の5%しかミスしてないってことである

 

つまり95%はとりあえずはゲージ減らない判定で裁けてるってこと

 

胸を張れ

クリアってのは最後に上手い事いっただけの結果だ