三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

YoutubeLiveに移行しました★13.58

★12.93→★13.58

12 日目:★13 を 1 週。点滅★12 を 1 週

www.youtube.com

www.youtube.com

配信色々試行錯誤中です

今までcavetubeでやってましたが

ダッシュボードいってOBSそのまま配信開始するだけで手軽

アーカイブ残る

・色々将来性ありそう

っていう安直な理由で移行しました

このアーカイブが3ヵ月で発狂皆伝メソッドを実施した証拠になるのです

 

今日はいつものメニューに加えて

負の遺産清算(★9以下で未クリアを全部ハード)して

・発狂五段

休みだったんでちょっと盛りました

発狂五段は受かりました

リコメンド、伸びました

せめて挑戦難易度よりも高い位置はキープしたい

 

未クリア

★12

Ms.Naive Princess [RAFFLESIA]
迦具土 -REVENGER EX-

永久に無理

★13
白と臙脂のオモチャバコ [DELAY]
DQⅢ Battle -Hyper-
SIREN OF DAWN [Another+]
Plastic Mind [ALITHER]
beyond the limit -EROTIC7-
AVALON [IIDX]
Re*incarnacion [NEXT]
乙女ノススメ! (Lovely)

AVALONDQ3が厳しそう…

 

あと色々ノマゲした

モチベ維持で休みで暇なときに★10~11のノマゲ埋めもやっておきたいなとか思ったり思わなかったり

 

あと今日、おかしい事が起きてきました

全然指が疲れない

調子が良かっただけなのか、このやり方の効果が出てきたのかわかりませんが

でも2時間で休憩を挟むっていうルールは崩さずにいきます