三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

★18全白して思ったこと★22.65

★22.50→★22.65

 

★18も全白しました。

https://lntk.info/cgi-bin/beatoraja/view.php?id=889

f:id:suqne:20200714005732p:plain

最後に残ったvolcanicは当たりを引いて何度かやってハマってハード。

 

思えば結構遠いとこまで来たなって感じです。

当たり前の事なんだけど、積み重ねていくと最終的に全部埋まっていく。

なんか充実感がありつつも、もう挑戦することはないんだっていう喪失感がある。

 

まあそういうのをstellaが補ってくれるわけで。

 

★18は本当に、発狂BMSをやり始めたころにクリアに憧れてた曲が多くて思い入れが深い。

真千年女王だったり、Endeavorだったり、AutumnBreezeだったり、冥界ALITHERだったり、Angel  dustだったり、数年前までは全部白くするとは思わなかったよね

 

次のステージは★19と★20なんだけどこれまた手詰まり感が凄い

特に★19は残っているのが癖が強すぎて(EndTimeが一番ヤバい

★20はなんていうか苦手意識の強い曲ばかり。

残るべくして残ってると思う。

 

★21はまだ開拓の余地がある。といっても半分いってないんだけど。

 

★22は…まず全部イージーしようか。

 

プレイ頻度も下がってきている中、どれだけモチベを保てるかが命。

 

そして発狂十段はいまだに受かりません。

旧発狂十段は煉獄のラストを予習なしでやったせいで落ちました。

 

あとブログ経由でDiscodeにいらっしゃる方が思いのほか多くてびっくりしています。

気軽にご参加と気軽に絡んでくれたらと思います。