三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

★17以下全白、その後…★22.50

★22.32→★22.50

 

なんか最近急にクリアできるようになってきてびっくりしている

stella埋めは本当に効果ある

 

FDぎゃらくしーを倒して★17以下は全白しました

★18は冥界、ぱぱらっち、Volcanicの3曲

★19はend time、オーエン、白魔、twinkle skyの4曲

 

https://lntk.info/cgi-bin/beatoraja/view.php?id=889

f:id:suqne:20200620100923p:plain

結構、来るとこまで来たという感じ

地力上げはstellaで行っているので発狂難易度はクリア指標で頑張ってる

 

★22の未イージーはあと8曲

● 3.14 (TT mix) [yumether]
● Altale [Mirage]
● Grayed Out -Antifront- [stLOng]
● Tears of the Sunrise [No Future]
● The Lamia 170 [INFELNO]
● theme of Maia [29Another]
● ロッカー -Ex-
● 多重極展開 [yumether]

 

あとたまに十段挑んでるんですが相変わらず3.14のラストで落ちたりしてて

早く受かって攻略記事書きたい。攻略記事書きたいがために受かりたい。

割と段位の攻略記事が需要あるらしい。

 

 

あと最近脱力以外にも心がけてることがあって

 

前までこの赤いとこ(ボタンの真ん中)を押してたんだけど

f:id:suqne:20200620102427p:plain

 

最近は↓みたいに小さくコンパクトに指先で押すようにしてる

f:id:suqne:20200620102549p:plain

さらに脱力が極まってきていっぱい練習できてるのでオススメ。

 

最近は正しく自分がイメージする通りに指が動いているかを意識しています。

 

www.youtube.com

行き詰まったら自分の手元動画を見返すと色々発見があるかもしれないね