三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

ダメなときは何をやってもダメ★16.71

★16.64→★16.71 

36 日目:★20 を 1 週。点滅★18 を 1 週

www.youtube.com

★20未クリア
Lewisia
Complex path (bms edit -madness-)
Rewinding Sound Wave -sugarless-
恋の2-4-11(BMS Edit) -ケッコンカッコカリ-
舞姫ベアトリクス [INFERNO]
Messier 333 (EX7)
Yakumo >>JOINT STRUGGLE -EXTRA-
モノリスの園 [FRIDAY]
モリオンの姫 [yumether]
硬核機動 -Assault X-
ピアノ狂騒曲第壱番「滅宴」 (KF7)
DQⅢ Battle -Another-
Air -GOD-
Ruins Ray (KF)
banana man [HIMUTHER]
彼女の言い分 -ピコピコedit- [INFELNO]
稲田姫様ご乱心 <bms edit> -Lunatic7-
あなた -EX-
英雄 ~氷の妖精のお話~ [INFELNO]
MirroR -Miracle version-
aballava (Clover?)

★18未クリア
Whiteout [&]
真・千年女王 [yumether]
Astish Carmine -EX-
Showguts (吉凶相交)

 

本日、体調が悪くてまるで指が動かなかった

ダメなときは何をやってもダメですね

 

認識をサボってる感じがあったので★11のハードに手を出したら
普通にハードできる感じだったので単純に指が追い付いてないだけだったっぽい

まあ★20はあと2週できるし今日はできただけマシと考える
さっさと体調を整えよう