三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

stella0~1まで完とゲーセンに行った話★22.32

★22.26→★22.32

最近、色々と他のゲームも面白くて(DBDだったりApexだったりと)

そっちをやったりしてBMSは週3くらいになってます。

 

最近はslを5曲くらい適当にやった後Stella0~1を軽く疲れるまでやってます。

st0~1は全曲(持ってるものだけ)はとりあえず触りました。

今後は未クリアのものをやりつつst2を開拓していく感じです。

地力は間違いなくついてきているかな、やっていってよかった。


ついに★20 Air-GOD-をハードしました

画像

 

あくまで僕個人的に勝手なイメージなんですが

発狂難易度表→教科書

Stella難易度→参考書、ドリル

みたいなイメージになってきました。

 

緊急事態宣言以来、久しぶりにゲーセンに行きました

というかその前からゲーセンはあまり行ってなかったんですけどね…

正月ぶりかもしれない。

 

混雑具合はというと、前より人は減っていたかなと思います。

人がいっぱい居たら帰ろうかと思ってましたが…

というかマスクしながらプレイするとやりづらいですね。

 

IIDXはセパレートがあるので大丈夫でしたが、隣接している筐体はプレイ不可の張り紙がありました。

まだ収束はしてないんだなって…。

 

とりあえずライトニング筐体でやったので全く判定は分からなかったんですけど

とりあえずB4Uリミ黒とInitiationをエクハしたりしました。

 

仕事も落ち着いてきましたので

今度、事態が収束して時間があるときに

X-DEN粘着したり黒イカ挑戦とかしてみたいですね。