三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

ここをどうするかの話

IIDXやら発狂BMSの成長記録って形でやってこうとして作ったこのブログなんだけど

正直、Twitterで書いてもアレだなと思うこととかを

徒然と書くブログに方針を変えようかなとか思ってたり

 

遊びのこと仕事のことだとかフリーダムに

もちろんブログの名前も変えないといけないとなあと

何にしようかな、自己紹介とかもアップデートせんといかんね

 

音ゲーはもちろん続けます、IIDXだけじゃなくて色々やりたいのもあるしね

 

ブログは便利で、記事ごとにカテゴリーに分けれるので

話題が混在しても一応整理できるし

 

というわけで、発狂BMSとかIIDXの話が見たい方はカテゴリーをご活用ください

 

もともと、とあるネトゲとかのSNSでゴシップ記事を書き続けてた経験もあるので

人が話題にしづらいものとかもバンバンやっていきたいとかそんな気持ちもあったり

俺的には面白ければそれでOKという気持ちなので

ただ、日記のようにしっかりと継続はさせようと思います

 

それではまた。