三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

★22初ハード★21.77

★21.74→★21.77

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

一部曲が読み込みおかしくてできなかったけど読み込み直したら出来るようになった

最近、ホイホイ新規ランプがつくから楽しい

やる気があるときに段位受けてみてもいいかもしんない

 

★22 Under The Sunshine -LUNATIC-がハードしちゃった

★22初ハード、とうとうこんなとこまでやってきた

 

以下未クリア

lnt.softether.net

★20 (1曲)

・彼女の言い分 -ピコピコedit- [INFELNO]

こいつほんと無理。最初からいきなり下痢が降ってくる

なんなら★5のほうの彼女の言い分も同じ感じで死ぬから

最初だけならいいんだけど最後のほうにも再び下痢が降ってくる

なんだお前?二度も催したか?セカンドインパクトか?

残り宿便か?

なんていうか自分が如何にディレイが苦手か思い知った

 

★21 (6曲)

・44river [nox]

曲が長い

あとディレイがくどい。苦手。

 

iterated [INFINITE]

なんていうか体力足りないよね

ラストのEXUSIAみたいな地帯ほんと当たらないと無理

 

Moon-gate [DELAYMASTER]

ディレイは帰れつってんだろ

 

res extensa [Monsther]

お前もだよ

 

失望Choco (・ω・)

最初マジで意味わからん、ゴアヘみたいなのが降ってくる

なんかテンション高い系で★15 Time filesで苦労したの思い出すからきつい

 

Plastic Mind -狂気の人形師-

★13のほうですら安定せんのにできるわけねえだろ

階段だったりデニムだったりこの速さで押せないからつらい

 

★22はあと数曲で半分イージー行く感じ

 

要するに課題はディレイみたいですね

どうやったら上手くなるんだ、認識の仕方が分からん