三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

あけましておめでとうございます★17.17

★17.10→★17.17

43 日目:★★1 を 1 週。点滅★21 を 1 週(半周)

 

www.youtube.com

 

 お正月ですね。実家に帰ったりしていたので10日間発狂BMSをおやすみしておりました。

 

長野からIIDXのライバルであり友人のげざ君が九州に遊びにきていたので年末はIIDX三昧。というわけなんで音ゲーはやってました。

まあ専コンとノートPCを持ち歩いていた(?)のでネカフェのファミリールーム(これ最高でした、普通に遊びで3000円くらいで何か食べながら遊んだりして泊まれる)で発狂BMSやってたら

僕に影響されたのか、彼もまた発狂皆伝を目指すらしいです。

彼、既に全白なんですけどね。

 

僕とは違い、運指は対象固定のまま目指すようで。

まあなんというか、旅は道連れですね。

 

年末最後に初めて手首皿でのハード収穫が出ました。

まあカイザーLなんですけど。

補正ゲージってすげえなあと感じました。

全然死なない。

 

そして実家に帰った俺。

待ち構えていたものは帰ってきている甥っ子2人。

できるわけがありません

 

そして家に戻ってきて環境整えて

めっちゃ地力落ちてんだろうなあと思いながらまた発狂BMSやったんですけど

ぶっちゃけそんなに落ちてないです

 

10日空けてそんなに落ちてないのでこの練習法、そのへんは改修の余地がありそうです

 

こういう感じでどうしても休まないといけない日もあるのでやっぱ3ヵ月はかかりますね…

 

Overjoy★★1の感想なんですが、明らかにネタだろっていう(縦連打とか豚肉のやつとか)譜面を除けば★19~21の間みたいな領域でした

 

あとメリクリ豚肉のクリアゲージ推移が

売買が激しい株価みたいになってた

f:id:suqne:20190107004221p:plain

株価か?

ありえねえ譜面してんなと思ったらTOTAL値激高かよって