三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

認識力を高める為には★20.33

★19.97→★20.33

 

 

f:id:suqne:20190506020945p:plain

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

このブログでは基本的に認識力を高める為にはイージー特攻を正義としてきましたが

そもそも「認識力が高まっていると自分が認識する」というプロセスが必須

 

挑戦していくモチベーションって割と根拠のない自信が必要なので

認識力が高まっているぞっていう自己認識を持ってないといけないんですよね

じゃあ何するのっていうとハード埋めがこれにあたります

 

限界の上限を伸ばす意図のイージー特攻と比べて

ハード埋めは限界の下限を伸ばす意図があります

 

そしてガチ押しの許容(BPMに対し16分で縦連打を含む譜面を押せる限界)

が高まりました

 

なんとなく見て持続的に処理するのではなく

背水の陣、ミスったら落ちるというストレスのかかった状況だから

高められる認識力もあるということ、たぶん。

★17 gazer [MANIAQ]
★17 Meaning of Existence [OVERHEAT]
★18 午後のこいしちゃん [Philosophy7]
★18 遠い春を告げるあの娘の足音 [feather]
★18 真・千年女王 [yumether]
★19 奏龍ピアソラ [T.Instinct]

上記一気にハードで埋まったガチ押し曲

正直、真千年女王とか一生ハードできないと思ってた

 

イージーばかりやってるのもダメだしハードばかりやってるのもダメ

でも苦手なのを克服したいならいつものやり方を変えることで克服できるかもしれない