三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

早く帰れた日は風呂の前後にやるべし★12.68

★12.22→★12.68

9 日目:★12 を 1 週。点滅★11 を 1 週

8日目と同じメニュー、まあそういうときもある

それだけ★12が高い壁であると設定されているからだろうか

点滅★11は既に無い。2回もスルーしちゃったよ。

 

以下残った★12

Pure Ruby [Another+]
Quad Queens [ANOTHER]
Q [SAETHER]
Ms.Naive Princess [RAFFLESIA]
迦具土 -REVENGER EX-

 

ラス殺ししかない

しかも癖が強い感じの。

 

あとポチポチノマゲもした

あとすでにノマゲ済みのはハードかけてやったけど当たらないと無理系だらけ

ハードの難易度になるとグンと上がるね…よく全部白くしたよな過去の俺…

 

以下宗教戦争

ウォームアップは必要か?

A、部屋が寒かったらやっていいと思うけど

 ★1桁とか楽しすぎてハマるのが怖いからダメ

気持ちの面でやったらウォームアップが長引いてそれが目的になっちゃいそう

本家も「今日は☆12しかやらないぞ!」と決めてても最後までなんか☆11くらいで

ビートマニア楽しい^~ってなってるからクソ

 

ハード埋め、FC埋めは必要か?

正直いらんと思うけどノマゲついちゃった曲だけはハードかけていいかもしんない

ただし周回で曲数が多い難易度に限る。

2時間、休憩挟んで3時間のタイムリミットの中でできる曲は限られる

※休みの日は除く

できるだけ多くの曲をやる為にハードでできないとこを理解したり

短期的な集中をして丁寧に押すことをするのは多少は必要かなと思う

FC埋めは自己満足のキワミアーwwwwwwwww

本家でFC埋めなんかしなけりゃ今頃全白だったと思うわ

 

単曲粘着は有効か?

ダメ、絶対。でもどうしてもクリアしたいならやればいいんじゃないの

ただただ苦手意識を生むだけ。地力が足りないのに挑んでも意味がない。

「当たったら絶対いける!」ってなってからが挑戦ラインのような感じ

ただできなかった場合が悲惨なのでハイリスク

クリアマークはおまけ。

過程で地力や認識力を培うのが目的なわけだから。

 

睡眠は必要か?

何事においても適度な睡眠は必要ですよね、当たり前の事なんですけど

ただ僕は持病で極端に睡眠時間が短い期間が存在します

だからといってパフォーマンスが落ちたりとかはしないです。慣れです。

カフェイン摂取やエナドリ摂取は中毒になるのでしない

 

本当に3ヵ月で発狂皆伝になれるの?

これが本当に3ヵ月続けばなれるかもしれない

3ヵ月続けてなれないかもしれない、その時どれくらいまでいけたのか

そういう事を実証するためにやってます

 

終わったら「3ヵ月で発狂皆伝になるメソッドを試してみた」みたいな今風の記事でも書いてまとめようかなと思います