三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

残業ある日は疲れている★12.22

★11.86→★12.22

8 日目:★12 を 1 週。点滅★11 を 1 週

まあ★11の点滅はないんだけども。

★12も曲数が多い、2時間やって15曲くらい残った、持ち越し。

 

リコメンドは下がった分、上がる

しゃがんだ分高く飛べるんだよ

 

未クリア

迦具土 -REVENGER EX-
Forceful Beat [HYPER]
おジャ魔女でBANBAN!(Pop-mix) (くそふめん♪)
ナイト・オブ・ナイツ [HARDEST]
Pure Ruby [Another+]
どうか私を殺して下さい [29Another]
Ms.Naive Princess [RAFFLESIA]
Q [SAETHER]
Metatron [YHWH]
Quad Queens [ANOTHER]
H.S : Hadron Strike [7Keys - Another]
歪んだ神 (DistorteD)

 

クリアできない理由を考えよう

ゲージが辛い、ラストが凄い、なんかできない

ラストいつ振ってくるかわからない運ゲー

迦具土は★12のどの立ち位置にいんだよマジで

 

 

以下駄文

仕事、頑張ってますか?でも頑張りすぎもよくないですよ

 

今日の一日

10:00出社、21:30退社の22:00帰宅

ごはん食べてお風呂入って色々して23:30からBMS実践スタート

1:30にBMS実践終了、15分くらいでブログエントリ作成

 

これが20:00帰宅だったらまた2時間自由に何かができる。

 

仕事を圧縮するのも大事ですね

まあ僕の場合は自分のスキル不足とかで残業はしないですけど

 

あとやる気のスイッチって人それぞれなんだなあと感じた

僕はやってみたら出てくるタイプなので…

 

あと長期的に成果が出せるタイプと短期的に成果が出せるタイプがあると感じた

僕は紛れもない後者です

だから長いことを1個やるよりいくつかタスクを持っているほうが向いていると思われる