三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

手首皿に移行★10.09

1 日目:★10 を 1 週

★0→★10.09

個人データ - 「リコメンド」 - walkure.net

BMS Lamp Graph [suqnetkb]

★10を一周しようとしたけど2時間が経過で断念、あと10曲くらい残ってた

明日頑張ろうね

 

以下駄文

 

もともとべちゃ押し対象固定で★12まで全白しておりリコメンドは★21.14まで伸びておりましたが正直ここらが限界っぽい。まあそのままやり続ければ伸びるのだろうがもう覚醒を見込めるポテンシャルは無い。歳もとった。

というわけで今日から手首皿に移行です

 

【事の発端】

「発狂皆伝」で検索をかけると

http://www.creative-hive.com/creativehive/uploader/uploader.cgi?mode=downld&no=1916

こういった

皆伝から発狂皆伝に3ヵ月でなれる

といった〇ヵ月でプログラミングをマスターみたいなのに触発されたようなタイトルの記事があったので。

~話半分で全部読んだ感想~

正論しか書いてねえ

しかし正論程世の中の人間は否定する。

 

「この機会に運指の矯正を考えている人は、思い切って手首皿に変えてみてはいかがでしょうか。」

はい、そうします(素直)

 

この通りやれば発狂皆伝になれるんですかね、とりあえずやってみようと思います。

たぶん無理だろうけどやってもないのに否定はしたくない

 

3ヵ月の件、ググってみるとこの記事を実践した方々が数名いらっしゃるみたいですが

もれなく全員計画が頓挫している

それなりにキツい練習メニューみたい

 

俺も頓挫しそうだけどとりあえず頑張ってみます。

あと俺は天才でもセンスマンでもなんでもないです、穴冥ハードに700回かかったアホです。