三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

若干アーケードに比重を置いてます★18.50

★18.22→★18.50

 

アーケードのほう結構やってました

週3日で1日PF3回くらい

 

黒ペンくらいならハード安定とは言えないけど普通にハードできる地力はある

ただ皿が本当にダメ、慣れないといけない

 

動画も取らず、ブログも更新せず発狂BMSはとりあえず下からハード埋めとか

★20あたりをイージーなど

地力を維持~少しずつ伸ばす方向に転換中

 

短期的に伸ばすならイージー特攻しかしない日を作ってもいいけど

もうハードする曲がないって時までいいかな…という感じ

2月初週までにその状態までもっていきたい

 

★16とかでもポチポチハードがついてきたのでモチベは上がる一方です。楽しいなあ