三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

ガチ押しは目線を下げよう★16.40

★16.34★16.40

30 日目:★18 を 1 週。点滅★16 を 1 週

www.youtube.com

★18未クリア
Whiteout [&]
東の国のFLYING PAPARAZZI! -IR-
真・千年女王 [yumether]
Astish Carmine -EX-
遠い春を告げるあの娘の足音 [feather]
Showguts (吉凶相交)
GOODTEK [SA]


★16未クリア
flowers
Bicolor Spirit [BLACK or WHITE?]

この2曲ほんと難しいわ

 

あと何故かスプラッシュコードがノマゲついた

皿上手いの?

 

あと目線を高めに保ってたんですが

ガチ押しするなら目線下げたほうがやりやすいかもってことで

目線さげたらまあ押せた、同時押しが見切れる

 

でも乱打発狂入るとちょっと上げないとまだ無理かも

 

以下駄文

 

朝っぱらから酷く体調悪くて本当にヤバいな

今日ボロボロだろうなと思ってたら

なんだかんだ出社してやることやってると元通りになってる

 

帰ってすぐ横になってBMSはさすがに調子悪いだろうなと

そんまま何もせず寝ようかなと思ったけど

風呂入ってからだふいて「とりあえず10分BMSやっか」と思ってやったら

いつも通り割と成果出ている

 

思い込みで否定するの良くないですね

やってみるまでわからんし

 

なんかここんとこ色々あって気疲れが凄いので

土日は発散したいなと思ってるけど

こういうときどうやって発散してたか思い出せない

ゲーセンに行かなくなったら俺何してたっけ病が始まってしまった

 

多分、あまり人としゃべってないのが原因なんだろうけど

(仕事場で喋るのが本当に効率悪い&苦手だから仕事でもあまりしゃべらない)

 

前は趣味で人狼とかしてたんでやりに行くのもアリかなと思った

あれ、しゃべるゲームだからね

喋る人は長生きするそうです、どこかの落語家がそういってました