三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

兎に角、2時間やることが重要★17.38

★17.20→★17.38

45 日目:★★1 を 1 週。★22 を 1 週。

www.youtube.com

正月明けで完全にモチベが消え失せてしまいました

 

理由を考えてみました

・単純にパフォーマンスが落ちている、疲れやすくなった

・もはややらなければならないという義務感をもってない

・どうせやっても★22以降は力がつかない、コストパフォーマンスが悪い

・2分間3000ノーツくらいの曲を連続でやるのが本当にしんどいし指が痛い

・単純に他の事で忙しい、優先順位が低下

・正直、最大限のパフォーマンスが出るのは20分~30分程度

そして★22 175BPMやってる最中に思った事

こんな意味わかんねえできもしねえ

デニム続きの譜面やってても認識力あがんねえよ

何がマサルガリレイだよ馬鹿か?

 

心が折れた音がした

 

というわけで、あまりにもモチベが吹っ飛びすぎてしまったので練習方法を改善します

 

1時間分は練習メニューを通常通り行う(ここでコンディションを最高の状態までもっていき、クールダウンに向かう方向にする)

残り1時間分は下の難易度からクリア埋めやハード埋めなど好きなようにプレイする

 

あくまでやらなくなる事を恐れてます

 

この練習法は常人には無理です、特に★22以降はちょっとマジで無理です

 

成果

発狂九段 ひつぎとふたごで死(階段が本当にダメ)

発狂三段 ハードクリア

★18 全イージー以上クリア

あとなんか色々ハード