三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

敢えて練習メニューのルールを破ってみる★17.10

★17.00→★17.10

42 日目:★21 を 1 週。点滅★20 を 1 週
※ほぼメニュー無視なので再度行う予定

www.youtube.com

 

なんていうか今後は未クリアは書かないことにする、多すぎる

できない事に向き合う為に未クリアを書いてきたがモチベにならないので

クリアを報告する方向にシフトする

ハード
★13 FREEDOM DiVE [EARTH]
★12 彼岸帰航 -idling mix-
★11 ClowN CrowN [sLunatic]
★13 Incoherent -reminiscent of squad-
★10 mytht lu cltte [29Another]

イージー
★20 Lewisia

 

はっきり言ってモチベが沸いてこない、ヤバい

 

あと指が派手に動きすぎているから

しっかりと

・手のひらを一定の高さから動かさない

・指先だけに力を入れる、全体に力を入れない

BPM高い曲は引っ掻くようにして処理する

を意識して初心に戻ることにする

 

ハード埋めは地力つけるには必要ないが

上手くいかない状態から立ち直らせるためには有効かと思う

 

やらなくなるのが一番危ないからね