三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

練習メニューをスプレッドシート化した★11.92

★11.60→★11.92

5日目:★11 を1 週。点滅★10を1週
6日目:★11 を 1 週。点滅★11 を 1 週

今日は昼に昨日できなかった分を1時間、夜に2時間で6日目分をやるという形でした。

★11全イージー以上になりました

※途中から既にイージー済みのものはノーマルゲージでやるようにしました

 

あと★11 Smiling '+(人'v`●)+'をやるときにバグってFCマークがついちゃいました

・最初に自己べのグラフが天井を超えている

・プレイしたら7ノーツくらいでフルコンエフェクトがついて曲が終了

??(^~^)??

最高リコメンド★24.79と申します

速攻でスコアを消しました。

 

今後はグラフが天井超えてたら即リセットするようにしますね

 

あと、毎回pdfを開くのがめんどかったのでエクセルで管理することにしました

ネット上で公開できるようにスプレッドシート化しました

docs.google.com

閲覧のみになってますが、各自でGoogleDrive開いてコピーしてお使いください

開始日に日時を入れたら勝手にアレしてくれます、みんなも頑張ってみよう

需要を広げるために

オマケで中伝、十段向きの練習メニューも記入しました

正直、僕の経験上の主観です

 

正直、★18イージーとかする中伝とか考えにくいんですが

極端に低速がアレで地力でねじ伏せるならまあ…