三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

上達を望む人がBeatOrajaに変えるべき理由★21.31

★21.25→★21.31

 

初の★20ハードは

★20 MirroR -Miracle version-でした

★20 Lewisiaも続けてハード

 

Orajaに変えるべき理由をいくつか

 

①FBがより詳細に

FAST/SLOWの数が出ている

どこでミスしているのか明確

空プアの情報も見れるので押しすぎてるとかも分かる

ミスしている部分が把握しやすい=上達しやすい

 

②何も考える必要がない

LR2とかゲージを自ら選ばないといけないのだけど

何も考えずやってりゃいい

勝手にゲージが切り替わるから

目標を決める必要すらない

「このBPならハードいけてたのに」ってのが無くなる

あとソフラン曲もメインBPMで判断してくれるから

より選曲のラグが無くなった、これはでかい

 

③判定が違う

これ人に寄るんかな

VERYHARDがそんなにつらくない

EASYが逆に辛い気がする、気がするだけ

 

②の恩恵がでかすぎる

モチベーションの維持が続く

絶対何かしら成果が出ると思う

 

まあなんだかんだLR2はIRの恩恵がでかい、譜面借りれたりするし

自分はそんなにスコアに思い入れがないからいいけど

それ以外ならOrajaに変えるとメリットしかないと思います