三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

というわけで冷蔵庫が届いた話

f:id:suqne:20200803091400p:plain

おはようございます。31歳になってしまいました。

31アイスクリームなわけですよ。おいしい年にしたいですね。

今気づいたんですけど83と31ってどっちも素数なんですよね。

どうでもいいですね、本題に行きましょう。

 

画像

クソデカ冷蔵庫届きました


横幅60センチだからギリギリなんですよ。

 

業者の人が「冷蔵庫届けに参りました」っつって家上がってきて

台所の出入り口の横幅調べながら

「65センチしかないですね、これ入れれないと思います」

とかほざき始めて

「え、店だとOKだったんですけど…?」って僕が言ったら

「ちょっと店に問い合わせてみます」と。

 

「すみません、この本体60cmですね、65cmと勘違いしてましたw」

 

てめえこの野郎

 

俺、先行き不安モード。

 

んで配置してもらって順調だったんですけど

 

「これ、デモモード(展示モード)から戻らないですね…ちょっと店に問い合わせてみます」

 

てめえこの野郎

 

俺、その場でググる

 

f:id:suqne:20200803092640p:plain

 

問い合わせている間に解決する。

 

あとは保証書にサインして終わり。

追加の値段とか請求されるかもしれないと思って身構えてましたが

特に何も請求されませんでした。ちゃんちゃん!

 

使った感想ですが、ひたすらデケェ


あとめっちゃ冷える

あと自動製氷ほんと凄い、エビバデSAY 氷(ヒョー)~!

 

あとコメントもらって気づいたんですけど前の洗濯機

ちゃんと届いたかエントリ書いてなかったんですけどちゃんと届きました。

ヤマダ電機の人が来ました。謎。

 

ビックカメラのお買い物は

めちゃくちゃ回線変えないか斡旋業者が血眼になってくる以外は良かったです。

この手の話、営業のてめえより詳しいんだよ。

 

なんだかんだ、無事に届いてよかったです。

かかった費用は12万くらい。良い買い物でした。おわり。