三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

BMS_ARENAというDiscodeのサーバーを設立しました★22.21

★22.16→★22.21

 

BMSプレイヤーが集まるDiscodeサーバーを設立しました。

discord.gg/ecyjws8

↑から参加できます。お気軽にどうぞ。

f:id:suqne:20200501004429p:plain

毎日、誰かしら配信しながらやんややんや発狂BMSやりまくってます。

 

チャンネル名がゲーセンになっているので、ちょっとゲーセンに行く感覚で。

今コロナでゲーセンに行けないし、こういう場所があるといいなと思って。

 

僕はもともと自分は一人で黙々やっていたんですけど

ゲーセンでワイワイやる感覚をネットで手軽に味わいたいなと思って。

 

もちろん無理に会話に参加する必要もなくROMでも構いませんし

要はゲーセンです。

 

ゆくゆくは音ゲー以外のことをやるものあり

頑張ってこの環境で発狂皆伝を取ります。

 

【サーバーデザインと得られる効能】
ここのサーバーのテーマは「成長とつながり」です。これを軸にデザインしていきます。
・配信する→視聴者が応援やプレイ内容をFB(評価コメント)をする
・選曲リクエストや目標設定などアドバイスなどが生まれ、意識が向上する
・もちろん黙々とプレイするのもOK
本気で頑張る姿はカッコいい。その意識は広く伝染すると信じています。 

 

まだ作って1週間経ってないのですが40名ほど集まっています。

全くBMSやる気なくても見てるとやりたくなるんですよね。

そういうものです。