三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

あけましておめでとうございます★21.50

★21.31→★21.50

今年は発狂皆伝取ります。 

 

土日メニュー:★1~★10未EXH周回★15~未難のみプレイ周回

温まったら ★20以上の新規クリア狙いで地力上げ。

とにかくモチベが落ちないようにする

 

平日メニュー:フルコンorEXH埋め

仕事で疲れているのでベストは出せない。ベターを出す。

とにかく何かしらの成果を出す、毎日鍵盤を触ることが目的

 

って感じです。

 

継続は力なり…

 

なんだかんだで★21に初ハードが灯りました。

ZEUSとSinging of Night birdsの2曲

どっちも結構なラス殺しなんですけど耐える事ができました。

 

フルコン埋めで凄い勢いでリコメも上がってます

 

以下、どっかのTwitterで思った事

 

 

これ、仕事と同じなんだよね

もっと言うと、自分が全白目指してた時に

自分自身でやってたことと同じ

 

大人になると

仕事よりも遊びのほうがエネルギー使う

 

だから仕事のやり方で遊びもやってしまうのかもしれない

 

やだね~こういうの。

 

逆に子供をゲーム好きにする方法ってのはないのかね?

あ、ないわな

 

子供はゲームが大好きだからね

 

つまり、ゲームは褒める道具である。

 

俺はゲームのような存在になりたい。

時として障害となり

時として救いになり

人を成長させるものになりたい。

 

頑張ります。