三十路が発狂皆伝を目指す

管理人が三十路になるまでに全白を目指していましたが無理だったので発狂皆伝を目指します

★11はしっかりラス殺しをしてくる★11.36

★11.19→★11.36

4 日目:★11 を1 週

★10からやっと解放され★11に突入

クソ真面目と申します

 

以下未クリア

BIAS (ふつう)
Lambda Driver [ANOTHER+]
HARDCORE MACHINEGUN [drrrTHER]
Fly Again (bms edit) [Rea'du]
Stargazer [流星雨が降る夜に]
BB BLOW -EX-
Ena (Radio edit) -vaca-
夕凪の丘 -Ex-
%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3 ~Falling in "B" mix~ (樹海)
Sicilian Kiss [29Another]
CHRONO TRIGGER ~世界変革の時~ [HARDEST]

 

しっかりと最初から最後まで密度が詰まっててラスト集中力を持ってかれて死ぬパターンが多かった

にしても逆ボ気味が多いので次はクリアできるだろうと思うものばかり

 

全部乱でやってるのでHARDCORE MACHINEGUN [drrrTHER]に関してはハマり待ち

なんていうか全体的に★10より癖が強いね

★12はもっと癖が強いのが待っているんだけどね

 

★10周回は全部やり切る気持ちでやっててペース配分が難しかったけど

★11は残り曲数数えてたら「え?もうちょいやんけ」ってなってまだ力があり余ってた

 

だから発狂四段受けたけど

何の問題もなく合格したので本日から手首皿発狂四段と申します

 

あとヒメタイプやってた時にオーとプレイになってたんだけど

曲の半分いくまで気づかなかった